笑ってしまった。斜め45度からナンパしてくる愛すべき男たち5選

恋愛&結婚

渋谷、新宿、池袋…街を歩いていると声をかけてくる男性って多いですよね…
でも、中には声のかけ方が面白すぎて『本当にナンパなの?』と疑いたくなるほど斜め45度の角度から声をかけてくる男性もいますよね(笑)
今回は『斜め45度の角度からナンパしてくる』愛すべき男達5選をご紹介します。

天使に見えちゃう系男子

インテリ男子

『天使かと思ったよ、名前はウリエルであっている?』

可愛い子を見つけるとすべてが天使に見えてしまう系男子です。
口癖は『天使』『背中に翼が見えるよ』『羽落としましたよ』の3項目です。
平成に流行った王道のナンパで『渋谷』に多く生息していました。
今や絶滅危惧種ですので見つけたらワシントン条約の名のもとに保護しましょう。

365日迷子系男子

ホスト

『道を教えてほしいんだ、君のハートに続く道をね』

方向音痴なのか、365日迷子。よくわからないポエムを綴ってきては心まで迷子な男子です。
新宿に(主に歌舞伎町付近)に生息しています。
ただの迷子なので、交番を教えてあげましょう。
または、手に持ってるソレ(スマホ)で調べれば?と親切に教えてあげましょう。

勢い系男子

チャラい男

『ヘイ彼女!!俺で妥協しない?』

ノリと勢いだけで生きている愛すべき男性です。
自分のコンプレックスを逆手に取り、武器にしてノリノリで話しかけてきます。
テンションがやたら高く、若手芸人が多いのが印象です。
こちらも主に渋谷に生息していますが、たまに六本木にも出現します。

にらみつけると防御力がガクッと下がるのでにらみつけてはいかがでしょうか?

ホワイジャパニーズピーポー男子

外国人ナンパ

『ホワイジャパニーズピーポー、メキシコ料理にトゥギャザーしようよ!』

主に六本木や赤坂に生息しています。
外国人の魅力はとてつもなく、ついホイホイついていきそうになりますが…
勢いに押されてついていかないように気を付けましょう。
巻物を加えながら『ニンニン!』と言えば向こうから離れていきます。

動物探し系男子

ペンギン

『このぐらいのペンギン見なかった?』

動物探し系男子です。
どこにでも現れますが、一気に増殖する季節があります。
それが『夏』そして『海』です。

ペンギンを探しているだけですので一緒に探してあげてはいかがでしょうか?
ただ、フンボトルなのかアデリーペンギンなのか、ペンギンの種類を聞いてからにしましょう。

タイトルとURLをコピーしました